アドバイザリーボード
- 第一回
- Vol.1 DXにかかる経営者の想いと導入への壁
- Vol.2 DXの意義の遷移 ~現場を支える存在から経営を支え、社会課題を解決する存在へ
- Vol.3 DX導入に向けたカルチャー改革
- Vol.4 中部電力グループにおけるDXの現状と今後の方向性
- Vol.5 DX人材の活用に向けて
- 第二回
- Vol.1 TCA推進案件の状況と課題(1)
- Vol.2 TCA推進案件の状況と課題(2)
- Vol.3 AI導入・拡大の成否を決める要素
- Vol.4 AIを活用するための仕組み~拠点戦略/AI CENTERの事例~
- Vol.5 中部電力グループのDX戦略とTCAの機能
- Vol.6 経営戦略の中のDX
- 第三回
- Vol.1 今後の注力する案件の方向性
- Vol.2 TCA実施案件から見える課題と学び(1)
- Vol.3 TCA実施案件から見える課題と学び(2)
- Vol.4 TCA実施案件から見える課題と学び(3)
- Vol.5 TCAの人材課題に対する取り組み
- Vol.6 データガバナンスの在り方(1)
- Vol.7 データガバナンスの在り方(2)
- Vol.8 DXにかかる素養育成の重要性
- 第四回
- Vol.1 グループ大での知見・ノウハウの共有とプラットフォーム化
- Vol.2 業務プロセスのホワイトボックス化によるリスク管理と業務への活用
- Vol.3 ナレッジのデータベース化
- Vol.4 新旧システムおよび組織の相違点
- Vol.5 他社のDXアプローチ(CoEの役割と人材育成)①
- Vol.6 他社のDXアプローチ(CoEの役割と人材育成)②
- Vol.7 DXの成功に向けて①
- Vol.8 DXの成功に向けて②